モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレコ:状況の分析・推理

モトコキャブ+ノーマルエアクリ、
この組み合わせはモトコ隊サンボさんカレコで勉強させてもらいました
サンボカレコは回転が上がらなかったのが、エアクリボックス加工の吸入量アップで解決
DSCF1695.jpg


その時と同じに今回のカレコのエアクリの吸入量を変化させると回転は上がりました
しかし最高速は40のまんまです
09_20130529191734.jpg


プラグの焼けから燃調はOKとして、エンジンも回りきってる感じです
そうなると腰上、腰下、吸排気、はOKと判断したら次いで怪しいのは駆動系?
0528b 006

どのみち、プーリーのウェイトローラーは交換するつもりだったから開ける手間は惜しくないです

プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。