モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録

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カレコ:メインジェット交換

ヘタれなんでメインジェット(MJ)の番手をちょっと上げて安全マージンを確保
モトコンポ後期のMJはモンキー系やDJ1と同じものが使えます
3a.jpg


フューエルコックをOFF、ドレンボルトを緩めてキャブのガソリン抜き
抜けきったらドレンボルトを締めておく
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エアクリボックスを外して
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インマニからキャブを取り外す
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ホース・ケーブル類は繋がったまま、フロートカップのネジ2本を取る
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フロートを当てないように注意しながらMJを交換
#82から#85へ
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フロートカップを取り付けたらフューエルコックをONにしてお漏らしをしないか確認
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ドレンボルトを緩めてガソリンが来ているか確認
OKならドレンボルト締めてインマニにキャブ取り付け
7_20130529201409.jpg


・プラグの焼け
MJ交換前の#82は半分薄く半分濃い、画像はそれの濃い側でこの色
交換後の#85は全周で少ーし濃い感じ
11_20130529201406.jpg


良いも悪いも走りにはそれほど変化ナシ
取りあえず濃い目にしておけば安心してテスト走行ができます
プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

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