モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレコ:公道デビュー

公道走行に必須のミラーを装着
01_20130529190932.jpg


オマワリさんにナンパされないようにナンバー取り付け
02_20130529190932.jpg


タイヤの空気圧チェック
03_20130529190936.jpg


ムシ回し(黄印)でバルブのムシ(赤印)を増し締め
04_20130529191202.jpg


空気圧は現行スクーターと同様、前後とも1.8~2.2Kgf/cm2に設定
(200Kpa=2.0Kgf/cm2)
06_20130529191201.jpg


リヤのエアーも充填したらお出かけです
05_20130529191159.jpg


走り出しですぐ解るほどの不調っぷり!、モサっとして回転が上がらない
これは予想の範囲内
07_20130529191732.jpg


ノーマルエアクリで吸入量が不足してるのかな?
エアクリ上部の逆さJ吸気口とエレメントを撤去すると少し改善
08_20130529191730.jpg


エアクリ上側をごっそり取ると回転は上がるようになりました
09_20130529191734.jpg


しかしエンジンが回ってるのに40くらいしか出ない
これは予想の範囲外



プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。