モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレコ:エンジン始動

エンジンを掛ける前に、はやる気持ちを押さえて各部を確認しておきます
っと、キャブ組んでからアイドルスクリュー(黄印)とエアースクリュー(赤印)開け忘れてました
ドライバーが入るかギリギリのクリアランス
0_20130528045133.jpg


納得したらフューエルコックを開けてキャブへガソリンを送る
1_20130528045505.jpg


チョークレバーを上げて、キーON
2_20130528045510.jpg


そしてキック、キック、キッ、数回で掛かりました
3_20130528045510.jpg


エンジン始動直後のオイルホース内のオイル位置
4_20130528045758.jpg


5~10分後
4a.jpg


チョークレバーを下げても安定したアイドリング
5_20130528045955.jpg


各部の増し締めをしたら実走行です
7_20130528045955.jpg
プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。