モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレコ:エンジンアース追加

カレンハーネスのフレームアースはテール配線に廻したので新規追加します
丸型端子はストックが無く、ジャンクから剥いできました
0526 047


フレームに挿す側がギボシ、丸型はエンジン側
0526 050


フレームに新規の緑配線を通してメインハーネスと結線(赤印)
1_20130528034700.jpg


メインハーネスに沿わせて
8_20130528035426.jpg


ジェネレーター付近にアースします、長さにアタリを付けたらカット
3_20130528035507.jpg

丸型端子(赤印)に残っていた黒/白配線はメインハーネスにも使われている配色です
混同すると困るので、継いだ部分(黄印)までハーネステープで隠蔽
4_20130528035510.jpg


オイルポンプステーのボルトで共締め
5_20130528035511.jpg

プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。