モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録



カレコ:スタッドボルト挿し

抜いたスタッドボルトをモトコキャブに移します
sb20130512093a.jpg

スタッドボルトを手締めで入るところまで回して
sb20130512100.jpg

上のナットだけを右(締まる)に回す
sb20130512102.jpg

専用ボルトじゃないからハミ出ますがネジ山まで埋めました
sb20130512106.jpg

後は不要となるナットの取り外し
ナット(赤)を押さえてもう片方のナット(黄)を緩める、(黄)を押さえて(赤)緩めでも可
sb20130512107.jpg
sb20130512109.jpg

もう1本も同様に繰り返すとインマニにナット留めが可能になります
sb20130512113.jpg
プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


