モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレコ:シリンダーヘッド交換02

シリンダーヘッドとスタッドボルト
20130511010.jpg

シリンダーヘッドにスタッドボルトを通して
20130511011.jpg

ヘッドガスケットをセット
20130511012.jpg

そのままシリンダーに取り付けて
20130511013.jpg

少し締めて次、少し締めて次、と順に締め込み
キックペダルを降ろしながらスタッドボルトを締め込んでピストンの芯出しをするとなおベター
エンジンを起こして縦にしながらだとさらにベスト
20130511014.jpg

プラグも新品交換
BPR6HS、買い物都合で"R"表記のレジスター付きになっただけです
20130511015.jpg

先端のダルマネジはモトコ・カレンのプラグキャップには不適合だから取り外し
20130511016.jpg

新品プラグはワッシャーを馴染ませるのに初めて締め込んだ後、一度緩めて再度閉め込みます
20130511017.jpg

シリンダーの汚さが際立ってます

プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。