モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録

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カレン:クラッチ廻り取り外し

カレンEgのクラッチ取り外し

黄枠内がクラッチ部分
先にドライブフェイスとVベルトを取っておいたほうが作業性が良いです

カレコ:プーリー、ドライブフェイス取外し





ドライブシャフトに留められているナット(17mm)
これを取ればクラッチ廻りはごっそり抜けます




ナットを緩めようとするとクラッチアウターが共回りして
外せませんからクラッチホルダーで固定します





ホルダーでクラッチアウターを掴んで
メガネレンチでナットを緩める





ナット、ワッシャー、クラッチアウター
前期・後期の違いかワッシャー無しのフランジナットの場合もあります





残りのクラッチとドリブンフェイス
これも引き抜くだけ
プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

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