モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録

スポンサーサイト


喜多方土産

nomcomさんのブログ↓より
11/22日喜多方ラーメンミーティング。


先月末に行われたCITYさん達の喜多方ラーメンミーティング

ホー助さんがまたまた北の大地を抜け出して参加してました





そのミーティング前日の様子

誰がソレでドコの人なのか解りませんが

ホー助さんが電話してきてくれた時にnomcomさんともお話できました

なんだかんだで通話だけなら数回目なので

シティのことをズケズケと聞いておきます



人が交代して次に出たのは きかぶうさん

実は一度お会いしてたりします





写真は昔にモトチャンプ主催で行われたイベント

この時に きかぶうさんも参加していて

氏の持ち込まれたモトコンポが印象的だったから

自分にしては珍しく覚えていられた訳なんです





在りし日の きかぶうさん

跨っているのはパっと見、モトコかカレコに見えますが





エンジンはライブディオ!

8インチで小さなディオコンポって自分にはストライクでした。

当日は色々と話を聞かせて貰ったんですが

シティ繋がりが希薄だったこともあり

その後はお会いできることもなく十うん年経過してしまいました

来年はモトコ隊と上手く付き合いつつ

シティの人達とも交流を重ねたいと思いますのでよろしくお願いします





北海道が大雪の日にわざわざ帰ってきたホー助さん

お土産に梨をいただきました

前回と同じ渡辺果樹園さんの梨ですが

なんかより一層デカくない?

2個で1モトコテールカウルほどあります

渡辺果樹園さん





こっちはラーメン

喜多方ラーメンミーティングでシティ様12名が食したのと同じ麺

HPは無いのね残念

ごちそうさまでした

梨とラーメンを現地で食べられるように赤カブをがんばらなきゃ

プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


