モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録

スポンサーサイト


六輪ライフはまだまだ遠い


サラっと書きましたがシティがやってきました
車輌確認、レンタカーの手配、助っ人要請等など
全てホー助さんがやってくれたもんだから
「尻を出せ」言われたらバッチコーイって即答しなきゃいけません





助っ人選手の某テクさん
着くやいなやRホイール取り外し

ブレーキが固着していて回らないタイヤ
そのまま強引に降ろすことも出来ますが
「後でちょっと移動させるときに困るでしょ」 と固着を解いてくれました





なんだか手馴れた感じで降ろす準備が進みます





これでシティ持ちだーっと喜んでるとお二人はもう居ません

ホー助さんがもてぎMTGに向けて
この日の夜にフェリーに乗るため速攻で帰られました
滞在時間はたったの9分!早っ





一人ぼっちで寂しいですが嬉しさが勝ります
室内から見てってみましょ





総走行距離は18679Km
メーター回って一回新車になったのかな





ヘソクリの札束が出てきたらどうしようとか考えながら
室内の細かいゴミを片付けておきます





ウインドウのクルクルハンドル
アクティで慣れてるから問題なし
でも、ちょっと重くてグリグリハンドルって感じ





ボンネットオープン
詳細不明ですがエンジンは焼き付いてるそうです

えあくり、えあこんこんぷれっさぁ
ですび、らじえたぁ、へっどかばー、
よしよし車を触ったこと無くても結構解るじゃん





塗装面は全体的にキレイなもんですが
やっぱり年式相当のサビが来ちゃってます





右サイドシルの継ぎ目
塗装の下には目くるめくサビの世界が想像できます





左側
コッチのほうが重症っぽい
ワクワクしますねっ





後ろまわりはキレイ





ダンパーは抜けてスカスカ
支えてないと喰われます





後ろ廻りがシンプル過ぎるような、、、
ああ、マフラーの最後が無かったからなのね
だいじょぶ だいじょぶ きっとなんとかなるさ
プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


