モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録

スポンサーサイト


【貰】引き取り案件

「あげる」って話が集中して飛び込んできて
なんだかこのひと月はドタバタしてました

50cc

お客さんの仲介で「原付」を受け取りに行ったら
これまたキレイなカレンでした
12V後期でそのまま乗れる状態です

ライトスイッチが折れてましたが
そんなのは何の問題もありませんよ



1000cc

先のお客さんが更に紹介してくれたのがFZR1000
デッカいバイクに疎い自分でもその名は聞いたことがあります
外れていますが横のカウルも揃っているし
社外とノーマルマフラー2本までオマケされています

さて と、障害者の限定解除はどうすればいいのかな



1231cc

更にデッカくなってシティカブリオレ
貰い手が無くあぶれた物をホー助さんの仲介で入手しました
エンジンが壊れてる?なんとかなるでしょ





橙カブリオレのオーナーさんが所有していた予備エンジン
それとタイヤ・ホイール2セットも譲り受けました
初四輪着手がエンジン交換前提とはなんてステキなことでしょう




お世話になった方々、ありがとうございました

カレンはやることがないですが
FZRがそこそこ整備、シティに至ってはレストア領域に入ります
楽しみではありますがカレコ2台分の作業が残っていますから
本格始動はまだまだ先になっちゃいそうです
プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


