モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録



カレン:走行チェック

電装系ヨシ、エンジン始動!
さぁ、まずは給油してくるか

、、、、、、、、、、ん?
ミラーが足らない


陽の目をみない初期タクトからミラーを拝借





同じ年代のミラーだから違和感がありません





近くのスタンドで給油
それからクルリと近所を走ってきました





なんかガソリン臭いと思ったらキャップ周辺が濡れています





パッキンの劣化と思いきや
違う車種のフューエルキャップが付いてました
以前バラしたカレンの残骸からキャップを移植します







パッキンの劣化以前に押さえが甘い?





カレンの感想

スーっ、いや、ヌルーって感じの加速
TOP50は出るし
10インチの乗り心地は良いし
全体的に悪くない
うん THE☆普通 って感じ





プーリーボス削ってウェイトローラーも変えると
中速までの加速と最高速を改善できる余地があります

でもホー助さん曰く 「そーゆうのいいんで」だそうな





近所のおつかいに使ってみたけど順調です

もっとアレコレしたい所ですが
オーナーさんの意向に従い簡単整備でこれにて完了!
プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


