モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録



モトコ:ブリーザーチューブ取り外し

1280-h960


ブリーザーチューブ

たまーに折れてたりしますんで挙げときます





、と言ってもチューブは挿してあるだけ
グリグリっとすれば抜けるから交換は簡単です





ブリーザーキャップ取り外し

抜き取ったチューブ穴に適当な棒を差し込んで
ハンマーで打ち抜きます





コンコンコンと打つとキャップが抜けました
バイスプライヤーで掴むよりスマートに取れます





ブリーザーキャップ跡

キャップは脱落も磨り減りも無いので
そうそう取ることは無いと思いますが。
プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


