モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録



カレコ:Rショック取り付け加工03

大雑把にアタリをつけて
calenEg008.jpg

マジックで不要部分を塗りつぶし
calenEg009.jpg

サンダーの刃を深く入れるのは怖いから縦に切り、横に切り、とちょっとづつ
calenEg012.jpg

ある程度切れたら適当なRショックで幅を確認
calenEg013.jpg

幅は良し、穴が合わないのは深さが足りない、もうちょっと切ります
calenEg014.jpg

穴が合ったら切断用から研磨用サンダーに交換して細部を整形
calenEg015.jpg

前にも後ろにもスムーズに動けばOK
calenEg016.jpg
calenEg018.jpg

Rショックの長さ・ボルト穴カラーについては[車体編]に書き込みます
プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


