モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録

スポンサーサイト


札幌にお出かけ


札幌は羊が丘展望台にあるクラーク博士の銅像
中学の社会科見学で来てるはずなのに全く記憶になかったり





遠征の目的はコチラ
ホー助さんに誘われてシティのMTGに参加してみました

参加人数12名に対してシティが2台
うんうん、解りますよ、旧車の維持管理は大変でしょう
モトコですら乗れてない自分は何も偉そうなコト言えません



ホー助さんの味のある「赤いの」に対して
いわやさんのピカピカな「青いの」

モトコと繋がりのあるシティと言えど車はよく解らないのですが
なんとか初見の方ともお話しすることができました

しかしKAZZEEさんとは初めましてじゃなくて
「二度目まして」だったとは失礼しました





アクティに諸々と積んで帰るの図
シティMTGよりコッチがメインだったとの噂もあり

積み込みに至って連れ回してしまった
しんげんさん・ツバサさんすいませんでした





重量120Kgの文字通りの大物!エンジン溶接機!
状態不問、現状渡し、ノークレーム、ノーリターンを条件に
ホー助さん経由で破格にて入手できました
ありがとうございます

これのエンジンを直す前に
やらなきゃいけないエンジンがいっぱいあるんで
バチバチできるのはまだまだ先だったりしますけど、、、
プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


