モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレコ:Rショック取り付け加工01

カレコ化作業では最大の加工
Rショックを都合良く取り付けできるようにクランクケース側を加工します
calenEg001.jpg 

本当はカレンのRショックがそのまま使えればベストなんですが
Rショック下側の形状は、モトコがコの字型、カレンが丸で外側にオフセット型
外側オフセットになるとモトコのカウルに収まりません。
DSC_00931.jpg 

と、なるとコの字"選択になる訳で、取り付けには幅を切り詰める必要があります
calenEg002_20130508004504.jpg 
 


プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。