モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録

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カレコ:再発の兆候なし 区切り時?


分離給油にしてからチョロチョロ走って
最初に焼き付いたのと同じ距離は走ったでしょか

不安を払拭するために
きっぺいモトコと同様に
ピストンの状態を確認してみます





何回撮っても上手くいかないから
鏡を置いて撮影してみると、





あ、楽チン

現時点でピストンのキズはナシ
このまま進めても大丈夫か





プーリーボスをノーマルに、
ウェイトローラーを7gに、
ハイギヤだけでテスト





マジックで印を付けて組んだら出発





メーター誤差の実測予想は53
ノーマルボスでも出足UPは感じなくて
思ったほど速度が乗らず




ノーマルボスのVベルト移動量は





赤印のは書き損ねてて失敗
黄印はバッチリ残ってて
加工ボスの倍くらいの残り代?





再度、加工プーリーボスに交換
加えてキャブレタートップを取って
ジェットニードルの段数変更をしてみます





標準は上から2段目(黄印)
そこから一番濃くなる最下段に変更(赤印)





アクセルのツキは変わらないけど
エンジンがちゃんと回るようで
メーター表示54、実測60?





毎回、走るたんびにオイル漏れを確認
ヨシ、キレイね




腹側もクリア





AC系のタマ切れも
毎回確認するクセが付いてきました



ノーマル吸排気系で突き進むのも
限界を感じてきたから
いい加減に仕様を決定しなきゃね




ジェットニードル取り出し
プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

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