モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録



モトコ:現状確認と粗探し



判明してるのは腰上の焼き付きですが
この車輌の経緯が不明なんで
外装を取って大まかにチェックします

なんか出てこないかな~



世間一般の評価は置いといて
モトコ観だとマトモそうに見えます





外装一式は割ると面倒だから
丁寧(?)に物置に突っ込んでおきます





パーキングロックケーブル(黄印)
外装を外すとこれが実に危ない存在
走行中に絡まないようにテープ(赤印)で留めます





ケーブル類の確認

スロットルはスパっと戻るし
ブレーキレバーもスムーズに握れます





チョークレバーも押し下げOK
キーONOFFも不安を感じない
(灯火類は腰上修理後にまとめて確認)





フューエルキャップもキツすぎないし
オイルタンクキャップも緩くない

いい個体だね





ハーネス・CDI付近
変な改造をされた痕跡はなし





変 とは言わないけど
バッテリーが大きいのに変更されてました
本来は黄印部がバッテリースペース





テール配線のアース(黄印)の脱落もナシ





フューエルコックレバーのON・OFF確認
ガソリン流量が適正かはまた後で。



ツマらない、じゃあなくってお利口さんです
腰上の修理だけで済ませて良さそうな感じ
プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


