モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレコ:電装品01

メインハーネスに付随する電装品の簡単な説明
Ha0001.jpg

赤枠がフロント廻り、ヘッドライトやハンドルスイッチとか
Ha0001a.jpg

・赤枠から
モトコンポはヘッドライトケース内にギボシを収納していましたが
カレンハーネスになると長さが足りない・端子が増えた等の理由で
[2]の端子群をステム付近で結線することになると思います
mt_Ha0002.jpg

[1]
mt_Ha0003.jpg
ヘッドライトソケット(カレン)
ライトのHi/Lowが無い2極ソケットのモトコ用は不可
mt_Ha0004.jpg
ウインカーブザー・オーディブルパイロット(カレン)
mt_Ha0005.jpg

[2]
mt_Ha0006a.jpg

ハンドルスイッチ(カレン)
ライトのHi/Lowやセルのスイッチが無いモトコ用は不可(配線追加で使えなくもない)
mt_Ha0007.jpg

キーシリンダー(モトコ用)
カプラー形状・ピン配置が同じ、加工不要
DSC_0160.jpg

ホーン(カレン)
ホーンは耐電圧が高いのか6V用でも使えます(むしろ力強いとかって話も)
mt_Ha0008.jpg

メーター
メーター照明、オイル警告灯の電球は12V用に交換が必要
mt_Ha0009.jpg
プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。