モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録



カレコ:テール配線

・テールベース
モトコのテール結線は6極カプラー
カレンハーネスはギボシですからどちらかに合わせます



テールベースをフレームに取り付け
ボルト(8mm)3本



・テール配線
モトコのテール配線は5本、カレンは4本
アース用の緑線が足りません
そこでカレンではボディアースに使われていた平端子線を使います



平端子緑線に合わせて長いテール配線4本をカット



モトコハーネスからカプラーごと移植してもOKです、が
勿体無いから中古カプラーで対応します



端子をカシメてオスカプラーと色合わせ
テールのウインカー配線も黒線に空か橙の帯で色が入ってます



結線、



シートを畳んだときにカプラーが挟まれなければOK
とはいえ、もうちょっと線に余裕が欲しかった
プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


