モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録



カレコ:ハーネス後方処理の2

モトコとカレンの電装品の配置は違いますから
カレコ化にあたってはハーネス修正が必要になります
古いハーネステープを剥いて配置していきましょう



メインハーネスも途中まで剥きます





・CDIとセルカプラー
セルは2極カプラー(赤/白、 緑、配線図では赤線と緑線)
CDIは6極カプラー(黒/赤、 青/黄、 黒/黄、 黒/白、 緑)



この2つを前方へと折り返します



ハーネステープを巻いてステー(黄印)で固定



・IGコイル
メインハーネスからの旗型の黒/黄線をIGコイル端子へ。



・各電装品
毎回、収めるのに悩む電装品



とりあえずここら辺に押し込む
CDIはモトコと同位置で固定


・シリコンレクチファイアとCDI
ハーネスからのシリコンレクチファイアもモトコと同じ位置
CDIカプラ(赤印)は下から廻り込ませます



・ウインカーリレー
旗型端子の黒線と灰色線
差し込み先は極性があるので注意します



接続したら奥へと。
すぐ後ろにレジスターが控えていて発熱した時に問題がありそう
移設しなきゃダメかな


プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


