モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録



カレコ:ホーン取り付け

ホーンをモトコ用6Vからカレン用12Vへ交換
ホーンステーはボルト(10mm)1本で留まっています



・ホーン比較
カレンのほうがちょっと長い
端子の向きが180度反対
モトコに付けるにはちょっと不恰好
せめてホーンステーへの取り付けがモトコみたくナットなら回せるのに。




・ホーン交換
カレン12Vホーンへ交換
端子が遠いから配線延長が必要




黒線と灰色線を延長して端子を差し込む




ハーネスを束ねる
ハンドルを切って線が引っ張られないか確認




ウインカー配線とヘッドライト配線はライトケースへ収納




ちょっとだけステム周辺のギボシ郡が減らせました

プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


