モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録

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カレコ:フロント廻りの配線処理

ごちゃごちゃ感たっぷりのフロント配線
面倒ではあるけれど難しくはありません

・左ハンドルスイッチ
最初に数の多い左ハンドルスイッチから結線します
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左ハンドルスイッチからの配線
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赤印がメインハーネス側の配線
手当たり次第に同じ色同士を繋げていきます
2_2013102419162805d.jpg


灰色と黒色(被って見えづらいですが)の平端子はホーン用
配線延長が必要なんで後回し
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・キーシリンダー
黄印がキーシリンダーからのオスカプラー
赤印がメインハーネスからのメスカプラー
都合のいい取り回しを見つけて結線
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・セルスイッチ(右ハンドルスイッチ)
黄/赤配線、1本
ハンドルスイッチ内でアースされます
5_201310241924314bb.jpg


黄印がハンドルスイッチからで、赤印はメインハーネス側
6_20131024192427700.jpg


・ブレーキスイッチ(左右)
ブレーキレバーから出ている配線
緑/黄線と黒線、左右の区別は無し
1024 008


黄印がハンドルスイッチ側
赤印がメインハーネス側
10_20131024193019903.jpg


色を合わせてそれぞれの分岐端子に結線
11_201310241930239ec.jpg


・オイル警告灯(メーター)
メインハーネス側で余っている緑/赤線
メーター配線のオイル警告灯用です
今、メーター球が無いんで後回し
12_20131024193025f5d.jpg


・ウインカー配線
左右で区別あり、右ウインカーが空色、左ウインカーは橙色
13a.jpg


メインハーネスの最先端部
ハーネステープをちょっと剥きます
13_20131024194038164.jpg

ウインカー用は空色と橙色の分岐端子
14_20131024194037d05.jpg

ウインカー配線の色識別は線にチョコンと色が着いているだけ
黄印の分岐端子に赤印の空色と橙色を結線
15_20131024194035d98.jpg

空いている片方にはオーディブルパイロットが繋がる
16_2013102419511170f.jpg


ウインカー配線の緑チョコン線の接続先は、
17_201310241951133e3.jpg

緑分岐端子が左ハンドルスイッチギボシ郡の中に隠れています
18_20131024195116d0a.jpg


・オーディブルパイロット
画像左上赤印が本体
画像右側赤印をさっきのウインカー分岐端子(黄印)に色を合わせて結線
19_20131024195735071.jpg


・ヘッドライト配線
カレンのヘッドライトソケット
20_2013102419573712c.jpg


このままではメーター用緑線の接続先が足りないんで
ヘッドライトの緑線を分岐させます
21_201310241957338f9.jpg


メインハーネス最先端の3本
この緑線を分岐端子と交換
22_20131024200640653.jpg

23_20131024200642943.jpg


ヘッドライトソケットを結線
ヘッドライトケースを仮付け
ホーン配線とか後回し作業を済ませたら、
ハンドル取りまわし確認をしてハーネスを束ねて本付けします
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プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

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