モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレコ:カレン分解

バラッバラにする前にカレンの現状確認
所用で遊びにきたヒロさんがお手伝いしてくれました
01_20131010232947b77.jpg


走行距離2021Km
外見では手を入れてる感じなのにそれほど走ってないのね
メーター一周してるようなヤレ具合じゃないし
2_20131010232950e3d.jpg


圧縮圧力は約11Kg/cm2
数値だけ見るとバリバリ元気
3_20131010233253421.jpg


プラグを戻してエンジンを掛けてみます
前オーナーさん加工の切り替え式コックは便利かも。
4_20131010233250520.jpg


キックで掛かる気配が薄かったから
ブースターケーブルを繋いでスターター始動にチェンジ
電源はバッテリー溶接のバッテリーから。
少し長いクランキングの末、始動できました
その後はキックもすんなりOK
4a_201310102335529d7.jpg


始動確認が済むと分解開始、終了
カレコ化に必要なのはエンジン廻りと電装系
5_20131010233550dea.jpg


もしかして、で出番のありそうな部品は
前後ホイール、Rショック、ケーブル類、
その他のフレームや外装とかは適正に処分するか物置の肥し
6_20131010234025f04.jpg

プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。