モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録



カレコ:カレン回収

※9月下旬のお話

行ってきました丸瀬布
道の駅一番乗り!次着はシティを駆るホー助さんでした
1_201310102233355ae.jpg


1日目のモトコ集合写真
青ポッケはモトコ隊予備役のヒロさん
4_20131010224056ff2.jpg


夕方前から深夜まで食って食って呑んで食って呑んでと贅沢三昧
4a_20131010224350b4c.jpg




2日目のモトコ集合写真
ホー助さん繋がりでシティ+黄モトコが増えてます
4b.jpg


目一杯楽しんだあとは最後のお仕事
丸瀬布から留辺蕊へとカレンのお迎えに行きます
Screen14596.jpg


カレンとご対面
まだまだ乗れるくらいキレイです
こんな良い状態のバイクを生贄にするモトコ乗りって、、、
5_2013101022583001b.jpg


勝負ドコのカレンの積み込み
ファンカーゴにカレンを積めなかったときの保険として
モトコ隊数人が丸瀬布で解散せずに同行してくれました
(と言うか、しんげんさんにお願いする気だった)
6_201310102258280f2.jpg


リアシートを起こすとなんなく積載完了
黄印のハンドル部分はむしろ余裕があるくらい
赤印はこたつさんからのオミヤゲでルーター+テーブルを頂戴しました
キャンプに使った道具も込みでごっちゃごちゃ
7_20131010230624a83.jpg


無事に帰宅して余分な荷物を降ろしたワンショット
ここからカレコ化の再スタートです
8_20131010230622bd0.jpg
プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


