モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録



カレコ:シートステー修理

バッテリー溶接が出来るようになったからステー修理
いえいえ、決して練習台じゃあありません
0906 028

左ステーは完全に破断
1004 033


無事に見える右ステーも指で摘むとポロっと取れました
1004 040


面倒でもフューエル・オイルのタンクを取ります
火花なんか飛ばないよって言われても取ります
1004 034
1004 039


作業中の画像も作業直後の画像もなしで
サンダーで溶接跡を馴らし黒スプレーを筆に吹き付けてレタッチして隠蔽
1004 044


お、ちゃんと引っ付いてる?
1005 008


穴のズレもなく普通に取り付けできました
ヘボ溶接でもタイラップより遥かにマシ
1004 067
プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


