モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モトコ:当たりエンジン?元気モトコ

あせらずに空気圧チェック
放置していたせいか1Kgf/cm2もない
0919 045


前後とも2Kgf/cm2付近に設定
0919 049


エアーを入れるとタイヤのヒビが、、、、
0919 052


3.00-8に変更されていることから
最低一度はタイヤ交換されているはずのリヤタイヤも、、、
もうすぐシーズンオフですから年明けにでも交換をお勧めします
0919 054


プラグはカブり気味
チャンバー装着を考えると都合がいいかも
キャブは前期後期未確認、後期ならメインジェット交換できて助かるんだけど
0919 055


オイル警告灯が点きっぱなし
確認するとオイルが空っぽだったんで補充
あっ、2ストオイルのストックもちょっとしか無かった
0920 020


ウインカーが特に弱くバッテリーも交換推奨
ウインカー点灯(点滅じゃない)を確認したらテスト走行に行ってきます
0920 023


うーん、速い!モトコの中では速いです
42出るってモトコと、39しか出ないってモトコが
ツーリングで一緒に走るとドッコイだったりして
モトコメーターの個体差を強く実感してたりしますが
これはしっかり45出てると思いますよ

モトコンポ隊でノーマルエンジンにて熾烈な争いをしている
こたつさんと若先生のモトコに勝てるんじゃなかろうか
(またドッコイだったりして)
プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。