モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録



カレコ:カレコ化のお手伝い

モトコ隊のRKさんがカレコ化を決意
今回は修理依頼ではなく、横から助言するだけのポジションです
0905 001


サビの酷いスタンドやシリンダーをブラスト
ペットブラスト簡易版も順調に稼動して
狭い箇所のサビが落とせると喜んでもらえてうれしい限り
0902 009


シリンダーを耐熱で塗装
0905 005


エンジン整備、してたんですが
お泊り作業でアルコール入れてたせいか
いらんトコまで分解してちょっと後悔してます
0902 013


翌日は雨のせいで湿度が高くて、塗装もブラストも出来ず
モトコ本体側作業くらいしか進みませんでした
次にRKさんが来れる日までウチのカレコと仲良く眠っててもらいます
0905 007
プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


