モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレコ:プラグとキャップ交換

走り出す前に、まっさらな新品プラグを買ってきました
ダルマネジは不要だから外しておきます
ついでになんかユルユルな感じのキャップも交換
(無意味クサイ中古品→中古品)
0826 003


古いプラグキャップを抜いて先端を少しカット
0826 004


カバーを先に通して
(これは古いままでも良かった)
0826 010


プラグキャップをネジ込む、キュッっと。
0826 013


プラグも新品に交換
ワッシャー潰し目的で取り付け後に1回緩めてから本締め
0826 020


走ってみた結果は?

アクセルON→OFFでのエンジンブレーキみたいな挙動は解消
これはクラッチ修理の成果
0825 083

肝心の最高速はと言うと、54まで届いたっ
と思いきや、緩い下りか追い風だった?
Uターンして同じ道を帰ると52、限りなく53に近いであろう52

もうちょっとガンバルか
プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。