モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレコ:プーリー廻りの確認

ウェイトローラーの重さを確認
(社外品は色でも判別可の場合あり)
1個の重さは9g、でもこのハカリは0.5g単位だから当てになりません
0825 041


そこで2個載せて計測
9gx2なら18g、8.5gx2なら17gになりますからこれは8.5gですね
0825 043


このウェイトローラーは向き指定があります
フチ(黄印)があるほうがプーリー回転時に遠心力で押される側にセット
0825 047


グリスを薄く塗ってウェイトローラーをセット
0825 048

ランププレートを被せます
0825 051


カレンのノーマルプーリーボス長は33.6~33.7mm
未加工のようです
0825 044


プーリーボス外径にはグリスを塗りません
プーリーにセットしたらエンジンに組み付けます
0825 052
プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。