モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録



カレコ:キャブ周りで様子見

なんか、もう一伸び足りない感じはなんなんでしょ
とりあえずダメで元々、吸気系の小細工でアタック
0_201308250202001a7.jpg


化石じみたプラグは仕事が出来てても要交換
焼けはもうちょい濃くても良さそうだからMJの番手アップでいきます
1_201308250202009ec.jpg



パワフィル外してキャブの取り外し
2_20130825020858df9.jpg


8mmボルト2本で固定されてましたが
(赤印)側のボルトはオイルポンプと干渉して抜けません
このままでもキャブ整備は出来ますがここはスタッドボルトに交換します
3_20130825020856478.jpg


ダブルナットでカレンキャブからスタッドボルト移植
4_20130825021203d60.jpg


オイルポンプとの隙間が狭いからナットで済むこっちのほうが楽ちん
5_201308250212048b3.jpg


フロートカップを取ってMJを確認
6_201308250215102da.jpg


(右下)95、95だよなぁ、85にも見える....
(左上)ひとつ上げて#100に。
7_201308250215115cb.jpg


スポンジフィルターのは使ったことがありませんから
自分に解り易い、いつものパワフィルに交換
0822 033


走ってみると、やっぱり変化なし
原因を突き止めるため一度リセットしてみましょう

プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


