モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録



カレコ:セルモーター取り付け

動作確認の済んだセルモーターを取り付けます
0822 001


チャンバーの下から手を廻してゴリゴリ押し込む
クリアランスがギリギリなんでときには力技も必要
0822 006


モーターがセット出来たらボルト留め
0822 008


モーターとジェネレーターのハーネスをクリップで固定
0822 009


セルモーターとメインハーネスを結線
0822 011


低かったバッテリー電圧も近所を一回りしたら充電されて回復
無事にセル始動可能になりました
0822 029


次にここまで磨り減るのに半年?一年?
反対側も削れたらオシマイとはいえ
セル不動の対処法がひとつできたのは良かったです
0820 092

軸受けのサイズ 外径16mm、内径11mm、厚さ6mm
旋盤があったらちょちょいのちょい?
プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


