モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録



モトコ:キャブとIGコイル交換

中古キャブを掃除してそれと交換
試走してみると中速までも悪化
ダメキャブと解ってたんで「使用不可」のタグ付けてお蔵入り
1_20130622193814.jpg


更に中古キャブ掃除
ダメキャブ以前の元々付いていたキャブと変化ナシ
2_20130622194138.jpg


キャブは無罪と判断して元に戻す
3_20130622195054.jpg


IGコイル取り外し
プラグコードに溶けが見られるも中まで影響があるもんかなぁ?
4_20130622195231.jpg


IGコイル交換
ストックと入れ替え、端子部分を磨いてから取り付け
5_20130622195405.jpg


プラグキャップは移植
上皮の保護(黄印)を剥いて、先端(赤印)をカットしてプラグキャップネジ込み
6_20130622195514.jpg


アイドリングが少し上がった
7_20130622195647.jpg
肝心の走りの方はと言うと、大目にみて41
"アタリモトコ"から見ると "ギリギリ普通のモトコ" へダウン


プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


