モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録



モトコ:フューエルコック・他を交換

注文していた交換部品を持ってしんげんさんがやって来ました
引渡し予定のモトコが急に不機嫌になりそれは適わず延長戦
せっかくだから部品交換作業を手伝って(?持ち主じゃん)貰いました
06015 012



新品 フューエルコックASSY 16950-GC6-005
これで横モレ、頻尿からはオサラバ
06015 010


何回も使いまわしてたヘッドガスケットも交換
06015 020


チャンバーを外してR廻り作業
06016 003


ブレーキシュー交換(ディオ用)
06016 008

06016 018


空ぶかしで気になったタイヤのブレ
タイヤを組みなおしてもさほど改善せず
ホイールの歪みはどうしようもナシ
06016 034


CDI(赤印)の固定バンドが切れて脱走
(黄印)のカレンに付いていたバンドと交換
13_20130617004317.jpg


正規位置にセット
14_20130617004323.jpg


モトコ不調の原因は燃料系にありそうでまだまだ帰りたくないそうです
プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


