モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録

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モトコ:ついでにエンジンも降ろす

タンクの化学反応待ちの時間を使って車体側の作業

サビ詰まりは容疑者
真犯人がいないかエンジンを降ろして確認します
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プラグキャップ、エンジンハーネスギボシ
キャブレタートップ、チョークケーブルの取り外し
(カレコ作成でエンジン降ろしは書いたから端折り)


Rブレーキアジャスターナット取り外し
ちょっと渋いからバイスでインナーを固定
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チョークケーブルとニードルバルブ
チョークレバーを上げておくとタイコが引かれるから、不意に外れたりして無くさない
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たまには手抜きしないでウエスでくるんで保護
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Rショック下側ボルト取り外し
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エンジンアース(黄印)とハンガーボルトナット(赤印)の取り外し
(純正のエンジンアースはインマニ共締め)
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Rフェンダー、マフラー、キャブが付いていても
フレームを倒したり3次元的に動かせば外せます
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プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

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