モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録



カレコ:マフラーちょい焼きちょい加工

更に給油して混合の残り香をカット
48までキレイに出る


そこからジェットニードルの調整
0_20130602223517.jpg
最上段で薄くしても変化なし
下から2段目、濃い目にするとガボつき
下から3段目は中速域で不意にガボっとなる、標準が良さそう


下りですら50に届かないのはおかしい
回転が上がらないのは吸気のリードバルブか、排気のマフラー?
手が届く、楽なほうのマフラーを焼いてみる
05_20130602224141.jpg


ハンドガストーチとエアブロー
1_20130602224250.jpg


テールエンドから炙って同時にエアーも送る
2_20130602224247.jpg


煙がだんだんと出てくるも絶対的にカロリー不足
30分しないで切り上げ
2a.jpg


気休め程度にテールエンド切断
03_20130602224518.jpg


排気抵抗が少しは減った?
04_20130602224523.jpg


やっと50まで届くようになりました
妥協できる範囲とはいえ、なにかトルクが一皮足りないような気がする
プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


