モトコ記録

モトコンポといいつつカレコがメインの整備記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレコ:Vベルト 中古to中古に交換

Vベルトの代替品に関しては疎いので手持ちのお古と交換

全周6箇所計測で平均値が一番太いベルトを選択
06_20130601013326.jpg


開け閉めが面倒なんで電動インパクトドライバーで脱着
レースするでもなしでクランクの歪みは気にしない
0530 029


マジックでマーキングしてから取り付け
0530 027

出発、ビィーーーーーーーーーン


パカっ、ノーマルプーリーとして最大値まで移動、これは成功
0530 020


気になる最高速は?、40→45へアップ、"普通のカレコ"としてはまだ遅い
もう一度エアクリの吸気系をイチからやり直して検証
ダクト、エレメント外しでテスト
0530 007


45→46へアップ、まだ吸入量が足りないのか
エアクリボックスに穴を追加して吸気改善(改悪?)、画像は加工前
0530 011


46→47へアップ、ん~手強い
ノーマルカレコならポンっと組んでも48~52に収まらないと。
0530 014


給油してもまだうっすら混合なのかオイルが多いのかも。
オイルポンプケーブルを調整して吐出量を少し絞ってみる
0530 039


出足のモッサリが薄らいで47→48へアップ
贔屓目で見た48で本調子とは言えない感じ
プロフィール

一三六

Author:一三六
北海道富良野地方在住の
道産子モトコンパーです
指が不自由な人だったりします
Mail: maru***@hotmail.co.jp
(*** を 247 にして下さい)

・BikeList
カレコ(不動)
ディオコ(全バラ)
スカッシュ(不調)
ディブラッシ(半組み)
FZR1000(未整備)
シティカブリオレ(不動)

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。